ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

メールが届かないお客様へ

当ウェブショップでは、商品をご購入頂いたお客様や会員登録されたお客様へ、
注文内容の確認や、配送のお知らせ、メールマガジンなどをお送りしております。

ご予約やご購入をした際に確認メールが届かない、自動返信メールが届かないお客様は、
下記事項をご確認ください。

・迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダをご確認ください。
 ※一部のメールソフトでは迷惑メールと判断されて自動的に削除される場合もあります。

・受信設定をご確認いただき、「@makeupcoltd.co.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。


携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様へ

携帯電話のメールには、ドメイン、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな受信拒否設定がございます。

お手数をお掛けしますが、お問い合わせをいただく前に、今一度お使いの携帯電話の受信設定をご確認いただき、
ドメイン制限の解除、「@makeupcoltd.co.jp」の受信許可をお願いします。
詳細な設定方法は携帯電話各社のホームページをご参照ください。


会員登録しているお客様へ

・マイページにログイン後、「ご注文履歴」からご注文いただいた商品の「詳細を見る」より
メール配信履歴一覧を確認することができます。
受信したメールを消去してしまった場合でもご確認いただけます。


上記の対処でも当社からのメールを受信できない場合は、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

SEARCH

TAGS

ご利用ガイド
当サイトについて
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
利用規約